スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GW②

  • 2016/05/09(月) 13:27:58

こんにちは。


ゴールデンウィーク特集、第二弾です。


GW後半は名古屋に行ってきました!


そして、念願だったナゴヤドームでの野球観戦を叶えました。


IMG_2470.jpg

初のナゴヤドームの広さに感動!
試合開始2時間前には球場入りしました。

IMG_2477.jpg

僕のもっとも好きな野球選手である福留孝介選手です!

今はもうドラゴンズの選手ではなく阪神タイガースの選手なのが残念です↓

しかし、新人から最盛期までの福留選手を知っている名古屋のファン達はみなさん福留選手の写真を撮っていましたね。

IMG_2479.jpg

プレイボールまでの時間は選手達の練習を見て過ごし、腹ごしらえもしときました!

平田選手がパッケージのお弁当です。

IMG_2480.jpg

試合開始がまもなくとなってくると地元ドラゴンズの選手たちが守備練習をはじめました。

中央が大島選手です。

今回の座席は、なんと前から5列目の内野席です。こんなよい所で、しかもナゴヤドームでの野球観戦。

燃えますね~!

IMG_2486.jpg

阪神の先発投手はエース藤浪選手です。

長身ですね~、これまた両方のファンから写真撮られていました。

IMG_2488.jpg
IMG_2490.jpg

試合は無事ドラゴンズが勝ちました~!

遠くから応援しに来た甲斐がありましたよ(笑)

これでナゴヤドームで初観戦初勝利です。

僕はドラゴンズを応援しに行くと負ける事の方が多いので心配でしたが…よかったよかった。

ちなみに東京ドームだと2勝8敗くらいですかね(笑)


素晴らしい気分でこの日は寝れました!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

