スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GW①

  • 2016/05/07(土) 16:18:50

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね!


みなさんはどう過ごされましたでしょうか。



僕はかなり濃密かつ有意義に過ごせたと思います。


まず最初に、大学のダンス部時代に知り合った他大学の同級生が帝国劇場で舞台に出演していたので、それを観劇しにいきました。


その舞台は『1789 バスティーユの恋人たち』といい、小池徹平や神田沙也加などの有名人が名を連ねています。
mainpage.jpg

小学生以来の帝劇での舞台をみましたので、若干緊張しました。

やはり舞台は女性のお客さんの方が圧倒的に多かったですね。


内容はとても素晴らしく、デジタルを活用した効果的な演出、背景が特に目を引きました。


同級生はダンサーとして出演していて、登場シーンではメインキャストそっちのけで、ずっと見させていただきました。


僕もダンサーなので、役者よりダンサーに興味が向かってしまいますね。


大学時代に夢の話をしてくれた事があって、その夢を今かなえてるんだなぁっと感慨深く、そして尊敬の念が芽生えました。


ホントに良かったです。


閉幕後、楽屋に招待していただいたので、出待ちの人が沢山いるなかドキドキしながら、人生初の帝劇の楽屋口に入りました。


試合よりも遥かに緊張してました(笑) 気分は芸能人に会いにいくような感じです。


IMG_2518.jpg

真ん中のカラフルな彼女が、出演していた同級生です。

まわりの女の子達も学連時代は活躍してて素晴らしいダンサーでした。


そして飲みにいって、、楽しかったです!

また次の舞台に出演するときは、是非応援しに行くぜ~!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

