スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


変な夢

  • 2016/03/18(金) 17:48:09

こんにちは。


先日みた夢が実に不可思議でした。

パートナー募集のお見合いで会った方が、お子さんがいて僕より10歳以上年上の女性でした。


まず、競技ダンスをするうえであまりに不釣り合いというか、、競技会でれるのかなって夢の中でも疑問を持ってました。


それでもデビュー戦を迎えて、不安の中でヒート待ちしている自分がいました。


一体どういう意味があるのでしょうか?

IMG_2418.jpg

今日の朝のベビーちゃんです。

とても気持ちよさそうに寝てます。彼女は一体どんな夢をみてるのでしょうか?


それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

