スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仮免試験

  • 2016/02/25(木) 12:57:44

こんにちは。


昨日は自動車免許の仮免試験の日でした。


乗車順は一番目で少し緊張しました。


しかもひさしぶりの運転で感覚が残ってるか心配でしたが、すこし走らしたら感覚を取り戻しました。


良い感じで走っていると、S字カーブのところで前の検定車が縁石に乗り上げてしまってました!


やはり緊張するといつもの様にできないものなのでしょうか。

こちらも前の人の失敗をみると緊張するものです。


しかし、大きな失敗もせず上手く走れました!

実技のほうは見事合格でした。

筆記も結果はまだでてませんが、間違えた箇所はないと自分で思ってるので大丈夫でしょう!


晴れて合格すれば、次は路上です。

楽しみです!

それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

