スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールダンサー

  • 2016/01/08(金) 17:58:31

2016年も一週間がもう過ぎました。

今年はどんな一年になるのでしょうか?今はまだ che sara (どうなるのだろうか)ですね。


ところで、ここ最近自分の意識に変化が表れてきました!


それは他人のダンスをみるときに、いままで女子ばかりみてきたのですが、男子を中心にみるようになりました。

…やましい意味で女子ばかり見てるわけじゃありませんよ!!

女子が上手く見えるカップルは基本、男子のリードが良いということを意味してます。

僕は男子のリード力ばかりずっと追ってきました。だから男子自身の踊りにあまり興味がなかったのです。


ところが、去年の年末にスラムダンクを観てから男くさいものに共感をもつようになって、男の良さみたいなものを注視するようになりました!

…けしてそっちの気があるわけじゃないですよ。


そして、ダンス動画を観ていたら、いままで興味なかった男たちの踊りに目がいくようになりました(笑)

特に最高にクールなダンサーに見えたのは dorin でした。

パートナーの marina もとても上手な上にナイスなダンスセンス、ラテンフィーリングをもつ女性で注目してますが、それよりもドーリンに目がいってしまいます。

いままでの自分じゃありえなかったことです。

とにかく、今はカッコいいダンスをしたいです!!


スラムダンクで言えば、三井寿のように挫折してもあきらめない、なんどでもよみがえる。そして好きなものを純粋に追求する。


そんな男気あふれる気持で今年一年、ダンスをしていきたいですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。