スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2016年 元旦

  • 2016/01/01(金) 15:54:12

明けましておめでとうございます!!


2016年を迎え、ダンサーとして新たな一年が始まりました。


昨日は大晦日でしたのでダンスで締めたいと思って練習しましたが、今日もダンスで一年を始めたいと思って教室で練習しました!


そして、亀戸の香取神社に初詣に参りました。


香取神社と言えば、スポーツの神様で有名です。

今年こそは!という信念のもと勝利を祈願してきました。


IMG_2395.jpg

なんと!香取神社鎮座1350年という節目の年、そして千年以上の長い歴史。
これは良い事ありそうだと思いました!

IMG_0941.jpg

こちらが勝守です。
スポーツで勝つことや、己に勝つというご利益があります。

そう、今年は競技会で勝ち、昇級を決めることが最大の目標です。

そしてなによりも大切な己に勝つということを、いつなんどきでも、この勝守を見る事で思い出させてくれるでしょう!


やるしかありません!それでは

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

