スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Xmasプレゼント!!

  • 2015/12/25(金) 17:40:42

こんにちは。


先日の23日は教室のクリスマスパーティーでした。

トライアル、デモに出演された生徒様、ご来場頂いたお客様に御礼申し上げます。


さて、今日は12月25日です。そうXmasです。

…僕には全く縁のないイベントですが…。


なんと最高のクリスマスプレゼントがありました!!!

実は先週の金曜日に東宝ダンスホールにて財布を紛失しておりました…。


ところが今日、東宝にてダンディな男性のお客様に声をかけられ、、何か悪いことしたかなと考えていたら、財布を拾って預かっていると言われました!

まさかっ!…そうです一週間ぶりに自分の財布に再会しました!

拾って頂いて大事に保管していただいていたので、当然中身は無事でした。


まさに、最高のクリスマスプレゼントでした!

もう片時も離したくないぜ、my財布。


この日はもう一つ良い事がありました。

いつもお世話になってるパートナーからもプレゼントもらいました(^^♪


パーティーも終わって、来年に向け自分のダンスを向上させる為に、残り少ない2015年を有意義に過ごしたいと思います!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

