スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新カップル、デビュー戦!

  • 2015/10/26(月) 11:08:49

こんにちは。


この前の土曜日、京都でユニバーサル選手権とライジングスター競技会がありました。

IMG_2177.jpg
こちらが試合会場のみやこメッセ…

ではなく会場近くの平安神宮です!

試合会場の近くにこんな立派な観光地があるなんて、、さすが京都です。

そして、ライジングスター部門に出場して、その試合結果は…!



……準決勝まででした(泣)


そういえば、新パートナーのご紹介がまだでしたね。

遅ればせながら

IMG_デビュー
松村茉莉香さんです。

とってもキュートで、ダンスを真剣に取り組む素晴らしいパートナーに巡り合えました!!

もともと旧知の仲で、彼女がたまたまフリーだったので幸運にもすんなり組めました。外人ぽく言うと、まさに神様の贈り物です。

競技会では、まだ一か月に満たない練習期間だったため、不安な状態で出場しましたが、とても楽しく踊れて手ごたえも感じました。

まだまだカップルとしてはひよこな僕らですが、どうぞ応援よろしくお願いします!


最後に試合前日に伏見稲荷大社で遭遇した、本多先生たち!軽快なステップで駆けよって来てくれました!
IMG_2145 (1)

それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

