スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダンスをやってて良かった!

  • 2015/09/01(火) 23:03:40

こんばんは。

久しぶりの投稿になりました!


今日はとても嬉しい事が2つありました。


まずは、仕事の後に六本木のケントスという場所に初めていきました!


僕が生まれる前のオールディーズの曲を演奏して、お客さんも親ほどの年齢の歴戦の会社員の方ばかりです。


年代は違いますが、そこに青春の色めきを感じさせてくれました!


良い音楽に自然と席を立ち上がり踊り始める。

これこそ、真のナチュラルダンシングです。

自分がダンスを追求してることを誇りに思いました!
IMG_2033.jpg

IMG_2035.jpg


もう一つは、ある方に言われた言葉。


あなたは表現力があると、言われた事。


ダンサーとして最大級の褒め言葉です!


あぁダンスしてて本当に良かったと思った瞬間でした。


ダンサーという表現者として、そのために技術を勉強して、基本を訓練する。


ダンスピラミッドの頂点にあるのは表現だと僕は思うので、すごい嬉しかったです!


まだまだ基本や技術を磨き、表現者としてダンスを続けていきたいと思います。


自慢話みたいですみません。


それでは!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

