スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10周年記念パーティー

  • 2014/08/24(日) 11:53:24

こんにちは!

昨日は当教室10周年の節目のパーティーを、箱崎ロイヤルパークホテルにて開催しました。

豪華な会場で、いつも以上に生徒さま方のデモが輝いて見えました。

ディナーの後に行なわれたプロデモはショー形式で、これぞ本物のラテンと言わしめる踏風のダンサーばかりで、感動の嵐に襲われたのは言うまでにないでしょう。

当日このチャンスを逃された方の為に、簡単に感想を綴りたいと思います。

竹歳先生がレジェンドと呼ぶ3組。
北条組、嶺岸組、塚本組によるダンスは、言葉にもならない感動を覚えました。

塚本組が一番手でルンバを踊り始めた瞬間から視界が曇りました…。嶺岸組、北条組と最高級の踊りを見させてもらいました。

少しでも彼らに近づきたい、大好きなダンスをしたいとより強く思いました。

ラストに調子が悪くて、教室をしばらくお休みしていた美由紀先生と竹歳先生のルンバは、人間の全てを感じさせる雰囲気を醸し出していて、涙無しには見れません。

さぁ竹歳組が踊り終えてフィナーレだ!という所で奇跡が起こりました。

実はこの会場に超大物が招待されてました。

誰もが認める史上最高のラテンダンサー、元世界ラテンダンスチャンピオン。

ドニー・バーンズ氏が席から立ち上がり美由紀先生とベーシックルンバを踊りはじめたのです

生ドニーの生ダンスが、まさかこのような形で見れるなんて、パーティーの準備の苦労を忘れてしまいました。

えっドニーが来てたなんてウソだって?
しっかり証拠写真とりました。

…携帯からは投稿できないみたいなので、次回にアップします!

それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

