スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空は透き通る。

  • 2013/09/09(月) 15:27:43

こんにちは。

ここ最近の空はとても綺麗な色合いをしてますね。

深い青空に白くも濃淡がくっきりした綿雲。

写真
夕暮れ前の西日を隠す雲たち。
先週の天気が不安定だった時の写真です。

発達した積乱雲の下では豪雨と落雷、竜巻など大荒れでしたが、少し外れて見上げるととても雄大な白雲が現れます。

とても神秘的でついついスマホで写真に収めました。

いつもこのような壮大な自然に直面した時、感動を覚え、人間がどれだけ微小なものかを教えられます。

次の写真はこれ。
kumo.jpg
雲の影が雲に伸びていく。

太陽を覆い隠す綿雲の影が、さらに上層の薄い雲に掛っていく様です。

人間がどんなに至高の芸術品を造ったとしても、自然の感動には遠く及ばない事を証明してます。

自然はとは、気まぐれのように見えて物理法則に則って、起こるべくして起こる事象です。

有る意味とても正直といえるのではないでしょうか。

さて、昨日は三回目のC級戦がありましたが、結果は準決勝でした。

残念な結果に終わったわけですが、次に切り替えなければいけませんね。

踊りもより一層、起こるべくして起こる動作を身につけたいですね。

それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。