スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全関東選手権2013

  • 2013/09/02(月) 14:05:30

こんにちは。

9月となっても、夏の勢いが止まりませんね。

さて、昨日は大桟橋ホールでAクラスの競技会がありました。

毎年はその年の最後のほうにある競技会ですが、今年は早めに開催されました。

ラテン部門出場し、結果は最終予選。

今週末のC級戦に向けての前哨戦として、まずまずの結果だったと思います。

結果よりも自分達の踊りの内容が納得できるというか、いい感触で踊れたと思います。

なによりも、楽しみながら踊れたのが最大の収穫でしょうか。

一次予選からフロアで踊れる幸せを噛みしめながら、たとえそこで落ちたとしても今を楽しめることが出来ました。

打算的というか、あまりに先の事ばかり考えてると今この瞬間を置いてきぼりにしてしまう。

当然、心もその場にあらず。別に手を抜いてるわけではありませんが、クオリティが低下するのは火を見るより明らかです。

つまりダンスをしている時に、次のステップに意識が持っていかれてるうちは良くありませんね。

まぁ、意識が集中しすぎてステップやタイミングを毎回のように間違いましたが…。

C級戦は、絶対に勝たなければいけない競技会ですが、踊っているその瞬間を大事にしたいと思います。

それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。