スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近況報告

  • 2013/06/15(土) 15:20:32

こんにちは。

今日はジメジメしてていや~な天気ですね。

さて、先週の土曜日とこの前の水曜日と競技会が連続でありました。

まず土曜日は日本インターナショナル選手権に出場しギリギリで一次予選を突破できず…。

とても落ち込みました。

その日は朝一番でとても眠たく、体が硬く…。

気持ちだけ緊張して、余計力が入る始末。

しかし、水曜日は名古屋インターに出場して、最終予選まで勝ち上がりました!

しかも準決勝への同点決勝に引っ掛かり、あと一歩で準決勝でした。

この日は、なんの緊張もなく楽しむ気持ちで一次予選に挑みました。

というのも前日に敬愛する名古屋の先生にレッスンをして頂き、パワーをたっぷり注いでもらったのと、土曜日の反省から、競技会は上手さを競うのではなくて、気持ちを競うのだという考えに改めてました。

また、競技会にも先生が観に来ていらしたので、これは楽しんで踊るしかないというポジティブな精神状態でした。

エネルギーのある人間って会うだけで、こんなにも影響されるんですね。

前期最後の競技会は東部日本選手権です。多分この日も朝早く、格上の選手が沢山出場するので、もう一度日本インターを踊らさせてもらえると思って、反省を活かしたいと思います。

それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

