スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


失敗したぁ…

  • 2013/05/16(木) 17:09:48

こんにちは。

先日行われました二回目のC級戦ですが、最終予選落ちでした。ガックリ…。

一次、二次、三次と上位10位以内の点数を頂き、体も動くし、メンタルも万全、楽しい~っ。

しかし最終予選の点数表を見ると、えっ?…ん?……あれ?

なんでだ~何が悪かったのだろう。

後で、後輩に踊っている動画を見させてもらいました。

それを見て、驚愕。

なにこのヘニョヘニョ人間?誰?

自分が想像していた自分とはちがう自分がそこに居たのでした。

その瞬間血の気が引いて、やっちまった…。

もう一回今日の競技会やり直して~ってマジで思いました。(いつもは納得するか疲れてその気も起きない)

何のために今日まで踊りを組み立ててきたのか、順調に竣工するハズが、そこにはゼラチン材質の到底建造物とはいえない歪みきったモニュメントみたいのが立っていました。

そうです。ぷらぷら戦法が裏目にでて、軸を破壊してしまった。

やり過ぎました。ぷらぷら。

今年には入って、軸や体幹を最重要視してきたはずですが、なんで忘れちゃったのでしょうか…。

今度のB級戦はもう固いとか、つまんないとかなんて言われようがフィジカルしか考えない。

人に魅せたいのは、柔らかさじゃない。フィジカルなんだ。

それが自分らしさ。

こんどこそ、やります。

それでは。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

