スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


野球観戦2013

  • 2013/05/09(木) 13:58:00

こんにちは。

GWもあっという間に過ぎ去ってしまいました。

みなさんはどう過ごされたでしょうか?

僕らは仕事、練習と普段とあまりかわらない毎日を送ってました。

最後の休みの日だけ今年初の生野球観戦に行きました。

久しぶり神宮球場、それも三塁側のベンチ裏のすぐ近くという最高のチケットを購入。

しかも当日4500円という意外な安さでした。

東京ドームだったら10000円を超す高い席です。

zingu4.jpg

屋外でとっても開放感があり、選手も近くて期待で一杯!

zingu1.jpg

打者を横から観察できました。

初めて気付いたのですがバッターボックスで投球を待っている打者は、体が小刻みに横に振ってました。

特にヒップがクイクイ動いてました。なるほど、今度バッティングセンターでためしてみよ。

この試合では、谷繁選手の2000安打が達成されました。

zingu2.jpg
一二塁間を破るライト前ヒットで2000本安打達成!

小さくて見えにくいですが、花束贈呈のシーン。

試合の方はというと…。スワローズ側の代打満塁本塁打で負けました。

ドラゴンズの打撃陣も二回以外全イニング安打と、かなりヒットが出まくっていたので負けた気がしませんでした…。

zingu3.jpg
試合終了後の三塁ベンチ前。

谷繁選手をたくさんの報道陣が囲んでました。ドラゴンズファンは谷繁選手の記念達成に唯一救われたカタチとなりました。

ダンスの競技会シーズンが終わったら、今度は横浜スタジアムか東京ドームにいこうかなぁ…。

それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

