スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の注目選手

  • 2013/04/04(木) 19:59:10

こんにちは。

以前、スマギン選手への崇拝ぶりを紹介しましたが、今は違う選手に注目してます。

というのは、uk open 2013 のDVDを視聴致しまして、思うところがあったからなのです。

アマチュア部門では、期待のワンダーボーイ。kirill belorukov 組が期待通りの踊りでした。

しかしそれよりも、自分の中での最上級のヒットは troels bager&ina jeliazkova組。

カップル的にはまだまだ発展途上だと思いますが、このカップルは女性がとてもエキサイティグ。

男みたいに鍛え上げられた、しかし柔軟な肉体であり惜しみなく豪快なボディムーブメントを繰り出す。

イナという名のこのパートナーは、世界のファイナリストになる前から気になって、注目していました。

将来の大活躍を期待しましょう。

そしてプロ部門では、nikolai voronovich組 に好感をもちました。

なんていうかプロ選手ではありますが、前述のアマチュア2組にダンスでは劣っているようにみえます。

が、体を目一杯伸ばしたり、パンパンなボディトーンを目の当たりにして、ほほえましくも応援したくなってしまいます。

画像からでも超頑張ってるっていうのが伝わるのが、ニコライ、イナ、あとプロ部門で優勝したマリトースキーでした。僕の目にはこの三人が印象的でしたね。

実際にアジアオープンで観戦したときも、特にイナはその日のボールルームクイーン賞をあげたいくらい好印象な踊りでした。

最近はホントに頑張ってる選手が目に入ってきますね。上手なのはまた別にいるんですけど、印象が良いか悪いかと言うのは、競技会の成績に直結します。


もうすぐC級戦です。良い印象がを与えられるようにまずは、上をみて踊りたいと思います。

それでは。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。