スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気持ちだけは決勝戦!

  • 2013/03/28(木) 17:48:13

こんにちは。

先週末のB級戦は、…最終予選止まりでした。

この日は少なくともジャイブは踊るという目標がありました(もうひとつ上がると準々決勝でジャイブを含む5種目での審査)

ただ、点数を見れば全く惜しくも無い、最終予選メンバーの尻あたりでした。

ちょっと自分のイメージと違い、拍子抜けしましたが、これが今の実力なのでしょう。

この日は、最後まで観戦。

決勝のメンバーを見て、自分に足りないものや彼らの武器を観察しました。

それはスタミナなのか、衣装なのか、シルエットなのか、カップルのハーモニーなのか。

ただ、ダンスに対する探究心とラテン特有のムーブメントへのこだわりだけは、決勝のメンバーに負けたくないし負けてないと自らを信じてます。

ということは気持ちだけは決勝のフロアに居たということです。

まぁ単なる負け惜しみですが……問題ありますか?

今年は強気でいきますよ。

それでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

